店内改装工事に伴う臨時休業のお知らせ

2016/09/29 お知らせ by Unayoshi


うなよしファンの皆さま こんにちは

日頃よりご高配を賜り、誠にありがとうございます。

運動会シーズンとなり、朝晩は秋らしく涼しくなってきました。

一方で、9月にしては雨の降る日が多かったと思います。

お彼岸のお墓参りも雨が多く大変でしたよね。

また、この時期は稲刈りシーズンでもあります。

新米の便りが待ち遠しいこのごろですが、天候不順にて新米の出来具合が

ちょっと心配ですね。

さて、当店では常連様、特にご年配のお得意様より

以前からテーブル席の設置を望まれる方が昨今特に多くなってきました。

また、トイレも和式のため洋式にして欲しい要望も聞かれました。

昭和61年建築の当店、築30年以上となり、スタッフの弛まぬ努力により

清潔に保ってはいるものの、一部設備の老朽化は避けられない状況になり

つつあります。

ここは思い切って改装工事を行うこととなりました。

主な改修点は

小上がり席4卓をテーブル化

トイレ及び洗面台のリニューアル

店舗入口のスロープ化

の3点です。

他にも消耗品の改善など予算の範囲で改修したいと考えています。

期間は

10月3日(月)~10月18日(火)までの2週間ほどとなります。

ファンの皆さまには大変申し訳ありませんが

しばらくの間、休業とさせて頂きます。

今まで足や膝が悪く、来店に躊躇されていたお得意様には

きっと満足いただけると確信しております。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

店主敬白

 

 


タグ: 

コメント 2

  1. 甲斐市在住うなよしファン より:

     いつもおいしいうなぎをありがとうございます。休業は残念ですが、バリアフリー改修はうちの老親にとっては朗報です。この土・日曜に一時食べ納めに伺いたいものです。仕事が早く終わればの話ですが。

  2. うなよし より:

    毎度ご贔屓をいただき誠にありがとうございます。
    しばらくの休業申し訳ないですが、店の発展をご期待いただければと思います。
    まあそれも限られた予算の範囲ですが。
    おかげさまをもちまして工事の方も順調に進んでおります。
    毎日包丁を握っていたわたしですが、しばらく厨房と離れた角度で自分を見つめたり
    しております。
    ズバリ、ただのおっさんですね。
    やはり何か他人より秀でた特技というか人よりも努力して得たものは大切にしなくてはと
    改めて思う休暇になりました。
    支えてくださった方々に感謝することを忘れずに仕事に向かう所存です。
    ご家族の皆さまによろしくお伝えください。 うなよし店長

コメントを行う


国産厳選うなぎにこだわった蒲焼きの店うなよし 山梨県甲斐市 かばやきネット