5月18日より通常営業いたします

2020/05/15 お知らせ by Unayoshi


うなよしファンの皆さま お元気にお過ごしでしょうか?

日頃よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

コロナウイルス対策として

 

4月18日より、テイクアウトのみの営業とさせて頂きましたが

先日の国からの緊急事態宣言緩和の発表を受けまして

5月18日 月曜日 から通常営業を開始することといたしました。

 

しかしながら、コロナウイルスが完全に終息したわけではありません。

世間の動向に注視しながら営業を続けたいと思います。

お客様におかれましても

ウイルス感染防止の観点から、風邪の症状があったり、いまいち

体調が優れない時などは、来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

食事以外の時はマスク着用を併せてお願いいたします。

 

当店でも従来通り衛生管理、消毒対策等は

気を緩めずに施行してゆきます。

 

できる限り通常営業してゆく予定ですが、ここしばらくの間は

うなぎの出荷が不安定になることが予想され、やむなく休業する場合があります。

これは、生産者の出荷量の減少、空輸便の減便等によるものです。

よって当店ご利用の際は、事前に営業確認のお電話をいただけると幸いです。

 

教育、物流、各種産業において我慢比べの昨今でありますが

何とかあかるい世の中になっていってほしいと思います。

 

また、今まで通り

テイクアウトうな重お弁当

好評にて予約受付中です。よろしくお願いいたします。

 

大井川産共水うなぎにつきましては、事前に在庫確認のほどお願いいたします。

 

皆さま よろしくお願い申し上げます。

 

それでは また


タグ: 

コメントを行う


国産厳選うなぎにこだわった蒲焼きの店うなよし 山梨県甲斐市 かばやきネット