甲斐市商品券ご利用ありがとうございました
2021/03/01 雑記帳 by Unayoshi
うなよしファンの皆さま こんにちは
毎度ご贔屓を賜り、誠にありがとうございます。
3月に入り、少しずつ暖かくなってきました。
今年の冬は、連日欠かさずマスクをしているせいか風邪をひきません。
でも最近少しくしゃみが出ると思ったら花粉の季節になってきました。
まだまだマスク着用は必須でしょうから、花粉も予防できるかもしれません。
さて
昨年9月1日よりご利用いただきました甲斐市商品券
先月末にて利用期間終了となりましたが
おかげさまをもちまして多くの市民の皆さまにご利用いただきました。
本当にありがとうございました。
商品券利用により、当店の味を知った方もいらっしゃると思います。
いかがでしたか?
炭の香りが乗ったうな重、そしてうな重お弁当。 頑張って焼き上げました。
もし気に入っていただけたなら、GOTOイートチケットを活用してください。
いまのところ
チケット販売は3月末まで。利用期間は6月末までとなっています。
まだまだ油断のできない世相となっておりますが
ここ一番のスタミナ補給に当店のうな重にて免疫力アップ間違いなしです。
皆さまのご利用
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
それでは また