富士山NETにバナー広告

2015/07/11 雑記帳 by Unayoshi

うなよしファンの皆さま  こんにちは

7月に入ってからというもの、ずうっと雨続き。

クーラーの必要すらない涼しい日も2~3日ありましたね。

あんまり陽が当たらないのも困りもんです。

洗濯物は乾かないし、果物にも糖度が乗ってかないしで。。

それでも、昨日今日は夏らしくなってきました。

急に暑くなりだしたので、体調管理には気をつけたいものです。

さて、表題のとおり

縁ありまして今回、富士山NETという富士山に関わる様々な情報発信

をされているhpのバナー広告スペースに、当店のバナーを掲載することと

なりました。

富士山といえば、5合目からですが生涯において2回登山したことが

あります。中学の時、大学の時の2回。

中学の時はすんなり山頂に登れた私ですが、大学のゼミ合宿での富士登山は

すでに酒もタバコも嗜んでおり、ゼーゼー言いながら登った記憶があります。

なのに陸上部の仲間たちはラジカセ担いで2往復していました。

今でも信じられないっす。。

ただ、山頂から眺める富士五湖や雲海は爽快でしたねぇ。

しかし、いま登れと言われたら100%無理っすね。

やっぱり、富士山は登るものではなく、四季折々の壮大な山の姿を

眺めて楽しむものかと。。メタボなおっさんは、すぐ楽なことを

思いついてしまう。。アカン~って

広告といえば

今度の7月18日のかわせみという新聞に

当店の広告をだしました。

皆さま、時間のあるときご覧いただければと思います。

夏本番に向けて、十分な水分補給と、スタミナ補給。

スタミナ補給は、当店のうな重でバッチリ充電を。

皆さまのご来店

スタッフ一同、こころよりお待ち申し上げております。

 

それでは また

 

 


タグ: 

コメントを行う


うなよし かばやきネット 山梨県甲斐市