○○ 記念日

2015/06/26 雑記帳 by Unayoshi

うなよしファンの皆さま こんにちは

毎度お世話になっております。

梅雨空のうっとおしい時期ですが、皆さまはお元気にお過ごしでしょうか。

雨も降ってもらわないと農作物に影響が出てしまいます。

かと言って、主婦の皆さま方は洗濯物が乾かず、これはこれで大変かと

思います。

梅雨空にも上手に付き合っていくことでしょうか。

皆さまには、個人や家族、学校、職場などで記念日というのがありますよね。

メジャーなのは結婚記念日ですかね。

記念という言い方でなくても、誕生日とか成人した年とか、課長に昇進した日

テストで100点を取ったり、試合に勝ったり、段級試験に合格したり等々。

我が家では、家族が何かで頑張った時はその晩にパーテイと称して

マック商品を食べまくります。(マックかよ~って言わないでね)

ここで私も、うなよしファンの皆さまに記念日にはうな重を!って

積極的に勧めたいところですが、うなぎ価格高騰は避けることができず、

心苦しい面もあって中々勧められません。

ただ、入学試験や昇級試験など勝負の掛かったとき、

怪我や病気で治療し晴れて退院となったとき等々

うな重をほおばり、うなぎのぼりに願掛けするのも良いかもしれません。

当店では、テイクアウトのうな重も炭焼きならではの香ばしさが弁当で

あっても美味しく召し上がれるので皆さまにもお勧めできます!

次男坊の竜王中学校剣道部、関東大会出場できれば記念にうな丼

をゴチしちゃいます。

何事も努力の成果が出て、自身の生涯において一つでも多くの記念日が

作れるようになれば、それは素晴らしいことかと思います。

きょうは○○記念日のお話しでした。

さて

うっとおしい梅雨を跳ねのけ、暑い夏がやってきます。

毎度同じシメで恐縮ですが、ココ一番のスタミナ補給には炭焼きの

香ばしさ抜群の当店のうな重で夏を乗り切りましょう!

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

それでは また

 


タグ: 

コメントを行う


うなよし かばやきネット 山梨県甲斐市