新スタート (27年度)

2015/04/18 雑記帳 by Unayoshi

うなよしファンの皆さま こんにちは

さながら春本番といったところですが、皆さまはお元気にお過ごしでしょうか。

でもなんか今年は雨が多いですよね。

一足早く梅雨が来てしまったって? そりゃないか

毎年のことですが、4月は諸事が変動する時期ですよね。

当店でも、いままで働いてくれた高校3年生が卒業となり、就職などで

ウチのバイトも卒業となりました。よく頑張りました。

4月からは、新たに地元の大学へ進学した女子2人と、高校2年生の女子1人

短期バイトで専門学校生の女子1人。合計4名の学生さんが新たに採用と

なりました。

勉強とバイトを両立させるのは大変ですが、自らを磨くと考え、頑張って

欲しいと思います。

当店ファンの皆さまにおかれましても、不慣れな学生バイトではありますが

一生懸命ですので、温かく見守ってくださるよう、お願い致します。

 

セガレたちに目を向けますと、それぞれ高2と中2になれたようです。

長男の甲府城西高剣道部、今年は女子部員3名が加入しました。

女子団体戦が参戦できます。楽しみです。

3年生が引退後は、及ばずながら私が保護者会長に就任することになりました。

城西高の剣道部の発展がとても楽しみです。

次男の甲斐市立竜王中学校剣道部。

今年度より顧問の先生が移動となり、関東大会に導いた雨宮マジックこと

雨宮先生が竜王北中に。雨宮先生には大変お世話になりました。

竜王中には、田富からなんと甲斐直心館でもご指導いただいている

三井 久先生が顧問に就任することになりました。

普段からワサワサしている次男坊ですが、三井先生が顧問となると。。

少しはキリっとしてくるのでしょうか。

新入生も2人ほど入部したようなので、ここは2年生、中堅として部の成長に

貢献したいところです。

竜王北中も、雨宮先生の指導により、パワーアップしてくること間違いない

ので、ウカウカしてられないね~。

そんなセガレたちの古巣、甲斐直心館道場

直心是道場を旗印に7年目

今や、館生指導者合わせて90人規模の大所帯に発展、成長しました。

昨年来、及ばずながら後援会長を勤めさせていただきましたが、

今年度も会長副会長が留任となり、引き続き会長として本当に微力では

ありますが、応援できればと思います。

 

さて

皆さまにおかれましても、新たなスタートになった4月ではないでしょうか。

そんな活力あふれる毎日に、スタミナ補給には。。?

毎度同じシメで申し訳ありませんが。。

家族や自分へのご褒美に当店のうな重をご愛顧くださいますよう

よろしくお願い申し上げます。

 

それでは また

 

 

 


タグ: 

コメントを行う


うなよし かばやきネット 山梨県甲斐市