平成26年がはじまりました!

2014/01/05 雑記帳 by Unayoshi

うなよしファンの皆さん

新年、あけましておめでとうございます。

皆さんにとって、良き一年であることを心より願っております。

うなぎ業界に目を向けますと、年末より解禁されたうなぎのシラス漁が

今年は順調な滑り出しとのことで、まずはひと安心といったところです。

6月までの品不足、消費税増税など不安要素も存在しますが、アベノミクス

効果で外食産業の更なる発展を期待したいところです。

本年も、より多くのお客様に喜ばれるよう努めてまいります。

続きまして

家族に目を向けますと、長男が高校受験となります。志望校につきましては、

合格できたらブログに公表したいと思います。長男も私同様に勉強が嫌いです

ので、あれやこれやと言い聞かせては机に向かわせております。

その一方で、高校に進学しても剣道を続ける意志がありますので、週1ペース

ですが甲斐直心館道場に稽古に出向く予定です。

次男がいよいよ中学生になります。竜王中で部活はもちろん剣道部!

長男の入部した頃とは異なり、部員の数が多いためレギュラーになるためには

相応の努力が必要かと。 秋の新人戦に出れるよう頑張って欲しいです。

あとは、今年こそ女房と共に ”脱メタボリック” を目指さないと。。。

ヘッポコゴルファーで定評のあるショージ マツモトさんですが、寒いせいか

練習は冬眠状態です。今年こそ90台ゴルファーを目指したいです。

ちなみに、去年の平均スコアは な~んと99、7点。。。。。

今年はアベレージ95点を切りたいです。 ガンバロっと。

家族の頑張りを励みにして、今年もパリッと美味しいうなぎを焼き上げる

所存です。

ファンの皆さん

今年もまた、あらゆるシーンにおいて、ここ一番の絶品うな重を召し上がって

いただけるよう、お願い申し上げます。

まだしばらくは寒い日が続きますので、御身ご自愛くださいませ。

 

それでは また

 


タグ: 

コメントを行う


うなよし かばやきネット 山梨県甲斐市