8月の奇跡?

2013/08/21 雑記帳 by Unayoshi

うなよしファンの皆さま こんにちは

今回は、奇跡の8月って何でしょう?

1個目は

何といってもセガレ達が、剣道で関東大会に出れたこと!

詳細は以前にも書きましたので、ここでは割愛させていただきますが

試合のVTRを晩酌と共に観戦し、最後の試合が終わった時はジーンと

きましたねぇ。

本人達も頑張ったけど、家族も頑張ったよなぁ。

連日の朝練で、体がオーバーヒート気味になっているセガレの寝顔を尻目に

目ざまし時計はいっさら役をしないものですから、結局私が起床係。。

「おはようマッちゃん」 「ZzZzZz。。。」

「マッちゃん!!朝練だよ!!」 「ZzZz。。」

「部長!朝練だよ!」  「Zz。ゥ~ん。。」

「ブチョ~~~~~~~~アサレン~~~~~~~!起きろ~~~」

「。。。。ファィ」

いつもの朝の光景。。  ワタクシも及ばずながら頑張りました。

3年生は引退しました。いよいよ受験モード。

志望校目指して全力投球です。 ガンバッテね。

 

2個目は

ヘッポコゴルフで定評のあるショージ マツモトさんですが

先日、義弟と2人でストレス発散すべく出かけた最近相性の良い

グリーンバレイ すずらんコース

猛暑を想定し、ばっちり対策していったのですが、前半はなんだか

初秋の様相。期待はずれ?に涼しかったです。

アウトの1番、セカンドでいきなり距離間違いのOB。。

いやな予感がしつつもパーを5つ拾ってふんばっての45点。

さて後半

レモンサワーがさわやかに効いてきました。ボギースタート以降

11,12番パー13番バーディー14番ボギー15番パー

16番バーディー、17番ボギー18番パーで

な~~~んと 36点! マジで信じられないっす。

結果 45-36 で 81点。

パー71のコースですので、10オーバーってことになります。

買い換えたドライバーが後半慣れてきたこと、パターが寄ったこと

運が良かったことOBと思われたボールが2回ほどあったのですが

キックがよろしく、2球ともフェアウェイにあったりしました。

いや~、運が良かったとしてもさすがに嬉しかったです。

やっぱり、朝のブルーベリージャムを塗ったパンって効き目がある

のでしょうか。 クセになりそう。

 

今回は8月の奇跡のお話し。

皆さまは実力と思いますか?奇跡と思いますか?

ちなみに私は。。

この猛暑が原因だと思います。

 

それでは また

 

 

 

 

 


タグ: 

コメントを行う


うなよし かばやきネット 山梨県甲斐市