うなよし会のゴルフ

2013/02/27 雑記帳 by Unayoshi

うなよしファンの皆さま こんにちは

日頃より、当店をごひいきいただき誠にありがとうございます。

今日は、うなよし会のゴルフコンペのお話し。

うなよし会とは、私の同級生や兄弟、板前仲間や後輩、ご近所さんなど

仲の良いメンバーが集まった無尽会です。

そのうなよし会の年間行事のなかにゴルフコンペがあります。

おおむね、年2~3回ゴルフを行っています。

今回で、11回目となるゴルフコンペが先日開催されました。

今回は静岡に遠征しまして、毎度ゲスト参加していただいている共水の

片岡社長のお膝元、静岡カントリーの島田コースにて行われました。

一昨年に静岡カントリーの浜岡コースで行われて、その時に大変お世話に

なったOさんが、今回島田コースの支配人をされているということで

久しぶりにお会いすることができました。

今回もまた、色々とお世話になりました。 ありがとうございます。

さてはて、片岡社長のホームコースに、我らダボペースのメンバーの

奮闘ぶりは如何に!  といったところですが。。。

天気はお約束の☂。。。

冬、雨、標高低くウデ悪くで中々距離感が合いませんでした。

結果、ペリア1位は飛ばし屋のA君に、ベスグロはもちろん片岡社長!

ちなみに私は。。ペリア5位のグロス2位でした。

スコアも大事ですが、皆が楽しくコースを回れたことが何より

良かったです。

帰りは焼津の魚をお土産に無事帰還となりました。

やっぱり静岡は雨でも暖かいですね。

それにしても、もうちょっと上手くなりたいですね。

メタボ解消かねがね練習しますか。。

 

それでは また

 

 


タグ: 

コメントを行う


うなよし かばやきネット 山梨県甲斐市