雪がたっぷり降りました

2013/01/16 雑記帳 by Unayoshi

うなよしファンの皆さま こんにちは

毎日寒さが厳しくて、体中の関節もコチコチですね。

コチコチといえば、何年ぶりでしょうかね、成人式の日にドカ雪。

しかも、後半は冷たい雨だったものだから道路も庭もコッチコチ。

せっかくの今年初打ちのゴルフも、当然クローズに。 う~ん残念。

代わりに、休日返上で雪かきっていうスポーツ大会が半日ほどかけて

開催されました。 ま、筋トレとか腹のぜい肉をちょっとでも落とした

と思えば、雪かきもさして苦にはなりません。 考え方ってやつです。

終わったあとのビールはうまかったです。結局またもやビールっ腹。。

さて、私のゴルフも全然上達の兆しが見えませんが、これまたメタボ

解消になればと、練習にはぼつぼつ精を出しております。

最近は寒いせいか、長いクラブがきちんと振れません。困ったもんです。

下手に飛ばしてOBより良いかもしれないけど、所詮オッチャンゴルフ

なものですからね、OBなんか恐れずに今年も気持ちよく飛ばせれば良い

と思っています。

そうですね、上手く打てない時は何故かセガレたちが羨ましく思ったりします。

剣道の稽古では立派な先生方がついてますからね。

ゴルフだって出すもの出せば教われるのですが。。 チト財布の事情もありまして。。

うなぎは皆さんご存知のスローフード。

私のゴルフもスローでナンボです。

さてみなさん、

寒さに負けないカラダ造りに、うなぎのスタミナはベストマッチです。

程よくしまりの効いたうなぎは、夏とはちょっと趣が違ってこれまた美味!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

それでは また

 

 

 


タグ: 

コメントを行う


うなよし かばやきネット 山梨県甲斐市