中澤孝次 プロ ご来店

2012/08/08 雑記帳 by Unayoshi

うなよしファンのみなさま こんにちは

日頃よりお世話になりまして、誠にありがとうございます。

今日はゴルフの中澤孝次プロご来店のお話し。

中澤プロといえば、県内ではゴルフが趣味の方にはおなじみ

かと思います。また、多方面からの繋がりが多く、私の場合

大学時代の恩師が中澤プロと親交があり、また当ブログでおなじみの

甲斐直心館 館長の鷹野先生も記者時代からの交流があるそうです。

中澤プロは、大変マルチな方でゴルフのみならず、マジシャンであったり

チャリティーに大変尽力されるなど人望が厚い方です。

とても親しみやすい方なのも特筆できます。先日のご来店の際には、

女房と会話をしていたプロが、トランプで即興の手品を披露してくれました。

またお帰りの際にこの私には、ゴルフの基本のスイングのチェックポイント3点を

教えていただきました。

1、左肘のたたみ方 2、肩を落とさず水平に 3、ゆっくりスイング

今まで上手な方に、2と3は指摘されることがありましたが、1の左肘の

たたみ方は初めてアドバイスいただきました。

早速、打ちっぱなしで試したいところですが時間がなかなか取れません。

記憶の新しいうちに練習したいところです。

それでは また


タグ: 

コメント

  1.  中澤プロは先日、ポップサーカスの帰りに鷹野道場に立ち寄ってくださったようです。ボランティア活動にも積極的で、その行動力に敬服しています。

     秋には鷹野道場で中澤プロのイリュージョン、マジックを披露していただけることになっています。日程が決まり次第、ご案内しますので、どうぞお越しください。

コメントを行う


うなよし かばやきネット 山梨県甲斐市