春から新緑に

2012/04/12 雑記帳 by Unayoshi

うなよしファンのみなさん こんにちは

サクラもようやく満開と思ったらピンポイントで雨が降っちゃうものだから

せっかくの満開も短い期間だけ楽しめるようでして。

ひと雨ごとに新緑の季節へと向かっていく今日このごろです。

みなさんはお元気にお過ごしでしょうか。

先般、春の大嵐の中、うなよし会のゴルフコンペがありました。

マスター室でよく中止のアナウンスが出ないもんだね。。。台風顔負け状態。

そこそこお客さんもいらしたのに、なぜかハーフタイムで飯食ってるのは

ウチらだけ。。。 そう、みんな帰っちゃったのです。

廊下で昨年のフジサンケイで優勝した諸藤選手の写真をみて、こんなに

細くても280ヤードは楽勝なんだもんなぁ。そんじゃオレもといわんばかりに

後半のロングでは、いきなり力んで左一直線のOBでした。

あの嵐の中みんなケガもせずラウンドできたのが幸いです。コースは後半貸切

状態、バンカーに4,5回はまって池ポチャ2回のOB2回などなど。。

結果52の58で110点でした。

普段から90台でまわるメンバーも今回ばっかりは、みんな100越えでした。

反省会ではみんな絶好調。

嵐のトーナメントコースなんて滅多にラウンドできませんからね。

大変だったけど貴重な体験をさせていただきました。

それにしてもウチのメンバーに雨男がいるのは間違いありません。

いったい誰なんだろう。。。

それでは また

 

 

 

 


タグ: 

コメントを行う


うなよし かばやきネット 山梨県甲斐市