スポーツの秋、実りの秋、うなぎの秋!?

2011/10/07 雑記帳 by Unayoshi

みなさんこんにちは

10月に入り、陽気もすっかり秋らしくなってきました。

過ごしやすい毎日に皆さんご活躍のことと存じます。

過ごしやすい=体を動かしやすい  ってなわけで

我が家でも子供たちが運動会に部活、直心館稽古とがんばっています。

先日、高根の道場の試合にて次男は団体戦で3位に入賞しました。

長男は他チームの補欠要員にまわりました。親としては補欠といったら

聞こえは悪いけど、実は大事なポジションであることを説明しました。

剣道であってもいろいろな場面を経験して成長して欲しいです。

さて、この私も趣味のゴルフはトップシーズンに!

夏場を乗り切ったご褒美に、チョイと森の中を駆け回っています。

ゴルフ暦2年半にて、まだまだ未熟ですが最近では自身3回目の

チップインバーディーをゲット。先日の甲斐市商工会のコンペでは

ドラコン賞をゲットしました。100人規模のコンペだったので

ちょっぴり嬉しかったです。5ヤード右にずれてればダメでしたからね。

しかしながら、肝心のスコアは100叩き。。。 まだまだ修行しなくては。

さてはて

秋は新米を皮切りに食材もおいしい季節。 越冬に備え栄養を蓄えた

うなぎは、夏とはちょっと趣きが異なりこれもまた絶品!

新米と共に絶品のうなぎをご用意してお待ちしております。

それでは また

 


タグ: 

コメントを行う


うなよし かばやきネット 山梨県甲斐市